今日も、良い天気です♪

ブログ情報で、
らーめんチキン野郎8のメニューが
一新されると知り、早速来てみました♪

入るとまず、食券機での購入を
促されました。。
メニュー変更と同時に、最新の全画面液晶パネル食券機への変更になったようです。

メインになったのが、
なごみ野郎。鶏白湯麺です。

手始めに…
贅沢な なごみ野郎+がっつり野郎セットに
しました。

GOTOイートを使われる方は、
カウンターの方で精算です。

贅沢な なごみ野郎♪
これぞ鶏白湯という色してます♪

麺は中細麺。
チャーシューは、鶏チャーシューとレアチャーシューの2種類。

がっつり野郎セットは、
なんと…鶏胸肉の唐揚げ3つと
餃子5個の夢のようなセット♪(笑)

肝心なスープ。。

おぉ…美味い!!
何だこの まろやかさは…
濃厚で、コッテリな感じですが
まろやかなトロみが付いてる
優しい深みのあるスープで
これぞ鶏白湯!って感じです♪

聞くと、かなり長い時間煮込んでると
言う事で、取れる量も少なく夜遅いと
スープがなくなってしまうかも…と。

あと醤油チキン野郎も、生醤油を使って
良い感じに仕上がってると、店主が言うて
ました♪
次は、醤油食べよう♪

ごちそうさまでした。