昨日と打って変わって、いい天気です♪

今日はライン情報で見たラーメンを目当てに
バリバリジョニー米原インター店に
やって来ました。

入り口には、その限定麺のA看板が

数量限定ラーメン

背脂チャッチャ♪ガッツリ太麺!
カツカレーラーメンを
生卵+ライス付きで注文です!



背脂チャッチャ…でなく、どっさりww
福神漬も乗ってて、とってもジャンキー(笑)

麺は極太麺!
実は通常は、麺200gなのですが、ミスで
50g多く茹でてしまったみたいで…
多いですが、宜しいか?と聞かれ、
「全然🆗です♪」と即答しました(笑)
なんと嬉しいミス♪(笑)

トンカツは丸ごと一枚。
スープは通常のカレーラーメンとは違い
背脂と融合している為か、
かなり濃厚なカレースープになってます。

たまに口に入る福神漬が、
なんとも良いアクセントです。
カレーなんだから、合うよね(笑)

半分食べたところで、生卵投入。
ちょっと白身が邪魔のような気が…

食べ終わって、
残したトンカツを白ご飯に乗せ
カレースープを回しかけ、
カツカレーライスも堪能しました♪

もぉ…デブまっしぐら(汗)
お腹いっぱいです。。

ごちそうさまでした。