今日は風もあり、肌寒いです。

ブログ情報を元に
彦根市のらーめんチキン野郎8に
やって来ました♪
今日のお目当ては…

11月の限定麺  胡麻香る担々野郎♪
麻辣ver.で、唐揚げセットを注文です。

胡麻香る坦々野郎“麻辣ver.“


確かに胡麻の香りが漂います。
麻辣ver.なので、赤くなってますね(笑)

麺は、中細麺になるのかな…。

スープを飲む……
胡麻の甘さが…と思ってるうちに
麻辣のシビカラが ばしーっと来ます(汗)

そういえば、チキン野郎のシビカラは
結構キツいんやった…(汗)
辛いです…シビれます…(笑)

マヨネーズ付けた胸肉の唐揚げが
甘く感じます。

冷えた身体も、一瞬で火照りました(笑)

ごちそうさまでした。