快晴です。。
こんな日に限って外仕事…暑いです…

今日は、12日♪
そう、十二分屋の日!

合わせて、休業に入る長浜店の
最終営業日に来ることが出来ました♪
今日は、十二分屋で初めて食べて衝撃を受けた
当時「HIRO」という限定麺。
鶏とハマグリのラーメン♪
特製•大盛りで頂きます♪
なんかいつもと違う…
名取店主が、ちょっとスペシャルに
してくれました♪♪

ハマグリが、炙ってある〜♪
しかもチャーシュー多め(笑)

貝の出汁は、ほんと美味いですね♪
しばらく十二分屋ロスになりそうですが…

とりあえず長浜店休業ですが、
また戻って来ますと名取店主言うてました♪

草津へ行っても頑張って欲しいです♪

ごちそうさまでした!