もう一息、梅雨明けとは行かない
蒸し暑い日です…

今日は、用事で彦根に来たので
久しぶりにチキン野郎8に来てみました。

開店と同時に入店です(笑)
通常メニューを横目に…
今日の目的は限定麺♪
冷たい麺も、かなり気になりますが…
今回は、
熊本豪雨の復興協力の、熊本らーめん♪
がっつり野郎セット(唐揚げ)で注文です。

熊本らーめん♪

なんと、生卵が2個も!
キクラゲ•ネギ•もやし•ガーリックチップ
そしてチャーシューと黒マー油。
麺は中細麺。
黒マー油豚骨らーめんですね。
結構濃い目の味付けで、
生卵2個も?って思いましたが、
溶かして食べてもまだしっかりとした
濃い味です。

がっつり野郎セットは、
チキン野郎ならではの胸肉の唐揚げと
半チャーハンです。

結構お腹膨れました…

ごちそうさまでした。