どんよりと曇ってますが、蒸し暑いです。

今日は、現場近くの
たい風ラーメンに来ました。
SNSで、カレーラーメンが美味しいという
情報があったので、メニューを見ると…

ありません…Σ(゜Д゜)
店員さんに聞くと、前はあったけど
今は無いですね…とのこと。(ToT)
本店以外はあるのかな?(^o^;)

なので、いつもの ネギネギラーメン+
焼き飯セットを注文です。

ネギネギラーメン(こくまろ入り)♪
刻みネギと白髪ネギが、モリモリ入ってます♪

スープは、あっさり豚骨でまろやかです♪
麺は中細麺で、少し柔らか目かな?
チャーハンは、少ししっとり感のある
バランスのいい焼き飯です。

写真の見た目より、結構ネギは入ってて
最後 木のレンゲで何度も何度もすくって
ネギを堪能しました(笑)

ごちそうさまでした。