晴れの日が続いたと思ったら
今日は一変、嫌な雨が降ってます…

そんな雨の中
オカモト⭐タンメンにやって来ました。

入り口のA看板に、限定麺が♪

今回は、初めてのゴマみそ豆乳担々麺の
唐揚げセットを注文です♪

ゴマみそ豆乳担々麺+唐揚げセット♪
すりゴマが赤いスープに掛かってます。
スープは、辣油が赤いだけで
中は豚骨スープのような色です。
麺はタンメンとかと同じようです。
セットの唐揚げは、大きめの3つ。

スープを飲むと、ゴマの風味がしっかりしてますが、少し濃い(塩辛い)目だったので、お姉さんに「ちょっと味濃いんちゃうかな?」と言うと、替え玉やin ザ ライスを想定して、濃い目にしたと言うことでした。

お姉さんを少し落ち込ませてしまったかもしれませんが、これからの限定麺も楽しみなので、あくまで個人的な意見として下さいね♪

ごちそうさまでした。