雪が降らない冬は、ありがたいです。

今日は、限定麺を求めて 麺屋號tetu に
やって来ました♪

食券機で、迷わず購入です。

味噌ラーメン スタンプラリー 第2弾
味噌RED食べてみます♪
これで2つ目のスタンプGET♪

味噌RED
辣油が見た目の辛さを引き出します!

味噌っぽい色のベーススープ。
しっかり味付けされた、肉そぼろ。
ゴマやニラ、ナッツのアクセントも
かなり良いです♪
麺は、唐辛子を練り込んだ辣椒麺!
食べ出すと、思ってたより辛くない…
かと思いきや、汗が出るわ出るわ💦

辛く無いのに、辛いんです(笑)(  ̄▽ ̄)

これは、ものすごく旨いですね♪♪
店主に聞くと、四川の辛さの出し方を
勉強されたみたいで、ほんとにバランスのいい
辛さのラーメンでした!

ごちそうさまでした。