毎日、毎日、僕らは鉄板のぉ…ような
暑い暑い真夏日が続いてて、
かなり、バテてきました…💧

さすがに冷たい物が食べたくなり…

長浜市のらーめん世界に来ました。

もちろん、お目当ては 冷麺♪


四川焼豚冷麺+温玉のせ
チャーハンセットを注文♪

待ち時間にトイレに行くと…

大きなドラゴンのイラストと、
らーめん世界の屋号の由来の文字が
びっしり書かれてました(笑)

さて!来ました。


ピリ辛四川タレと、
この黄色い半透明な麺が合う♪
麺のコシが、たまらん♪♪


そして、チャーハン♪
これも安定の美味さ♪

やっぱり食べないと
夏を乗り越えられまへんわ(笑)

ごちそうさまでした。