バタバタしてて、
ブログ上げるの忘れてましたが…
昨日の仕事先での、ランチです。

八日市 にある、
チャーシュー麺専門店  くらお に
行ってきました。



それぞれのラーメンに、
醤油、塩、味噌、ブラック という
ラインナップのお店です。

初めてだったので、
とりあえず人気No.1の
くらおチャーシュー麺(醤油)を注文♪


どーん!

二郎系を臭わせる 山盛りの具⤴
もやし、ネギ、メンマ、
そして薄切りのチャーシュー!

麺は、ストレートの細麺♪

特徴は、チャーシューが
ものすごく味がついてる事。

スープ自体は、濃く無く
しっかりとした出汁の味で
この塩味のチャーシューとで
バランス良かったですね。

替え玉も無料でしたが、
お仕事あるので止めときました(笑)

ごちそうさまでした。