おはようございます照れ
 
今日は昨日話した子猫ちゃんの話し
 
 
いつものように庭ンポしてた
みらこは音譜
 
 
向かいの茂みから また視線がっ💦
きた〜〜〜〜恋の矢
今日は撮れるかな〜
 
 

わかるかなぁラブ
 
ちぃこい猫さん
 

今日は1人なの?
 

あーラブラブまだいたラブラブ
 

必死に登っていこうとしてるラブラブ
 
癒されるわぁ
 

降りれなくなるぞー笑い泣き
大丈夫かぁぁぁ
 
 

ほらアセアセ爆  笑言わんこっちゃ無いガーン
 
真っ黒ちゃんも居たけど
茂みに隠れちゃったね
 
可愛い子猫ちゃんたちの他の兄弟姉妹もまた激写できたら
載せますね♪
 
 
今日はみらこは出演出来ず爆笑

 
また明日ね♪
 
 
最後まで見て頂きありがとうございましたラブ
 


人気ブログランキング