11月13日【鶏の味噌漬け焼きのお弁当】 | ヨメが作る男子弁当。

ヨメが作る男子弁当。

エステティシャンのヨメが旦那さんに作る毎日のお弁当の記録。ダイエットとか気にしない、いかにも男子なお弁当。




鶏肉の味噌漬け。
焼き鮭。
豆もやしのナムル。
大根とひき肉のとろーり煮。
すき焼きの汁で煮た花形人参。
ごはん。


我が家は、味噌漬けが大好きです。
鶏モモ肉も豚ロースも生鮭も銀ダラも何を作るか悩んだら味噌床へ。
漬けたら3日くらいは放置して大丈夫なのも嬉しいキラキラ
ただコレ、当然ながらお味噌の味がとても大事なので、美味しいお味噌で作らないと微妙なものが出来上がります 笑。←特にお魚!




なんだかあっという間に冬ですねー。
寒くて寒くて。
ヒートテックが大活躍好
UNIQLOさまさまですw

電車でも咳をしている人をちらほら見掛けます。皆様も風邪にはご注意をキラキラ