11月7日【銀ダラの煮付け弁当】 | ヨメが作る男子弁当。

ヨメが作る男子弁当。

エステティシャンのヨメが旦那さんに作る毎日のお弁当の記録。ダイエットとか気にしない、いかにも男子なお弁当。




ごはん。
銀ダラの煮付け。
アオリイカと里芋の煮物。
焼き竹輪。
エビのガーリック炒め。


またまたお義母さんが、大量のお魚を市場から直送してくださいましたハート
銀ダラ、生鮭、ホタテ、エビ(90匹)、しらす、干物類(20枚)、明太子。
冷凍庫パンパンです 笑。

ありがたやー好キラキラ

アオリイカは、旦那さんの戦利品。
8杯釣ってきました~ハート


イカを捌くの苦手なのですが(目は怖いし、吸盤は気持ち悪いし)、食べたかったので騒ぎつつもなんとか乗り切りました。
食欲の勝利 笑。


そんなこんなで、しばらくは魚介類中心の食卓になりそうです。