今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Ne-Yo
『Another Love Song』





2017年にリリースされたシングル曲です。


『Because Of You』『Closer』を彷彿とさせるダンスナンバーですね。



やっぱりこういう曲は自然に乗れてテンション上がります。


Ne-Yoにはこういう楽曲が似合うなあと思います。




この楽曲はアルバム未収録なんですよね。


この後にリリースされたアルバム『Good Man』のコンセプトには合わないので未収録になったのかなと思いますが、入れて欲しかったなあと。



近年はトラップ系の楽曲など、ちょっと難解なものが多いんですよね。


いろんな事を試したり新しい事に挑戦したりするのは当然だと思うんですが、美メロブームを作った時のような分かりやすい曲がまた聴きたいななんて思います。