今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Az Yet
『My Weakness』







Az Yetが2週間ほど前に新曲をリリースしたようです。


これがなかなかカッコいいミディアムアップ曲なんですよね。




ただちょっと寂しいのはMarc Nelsonが脱退した事。


Marc Nelson中心のグループで、実にMarc Nelsonらしいバラード曲がたくさん詰まったアルバムを2016年にリリースして復活したんですけどね、、、。


完全に別グループになった印象です。


これはこれでカッコ良くて好きな感じなんですが、やっぱりAz YetにはMarc Nelsonがいて欲しかったなぁなんて思ったりします。



とは言えこれからの新しいAz Yetに注目していきたいですね。