今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Roi "Chip" Anthony & Keith Sweat
『Forever & Ever』







ついこないだ公開されたばかりの新曲です。


Le' JitのメンバーRoi "Chip" AnthonyKeith Sweatの共演。


これは熱いですね。



ウエディングソングのようで、ハッピーな雰囲気な一曲です。


MVでは桜をバックに歌っているシーンがあるんですよね。


海外の映像で桜を見るのがなんか新鮮です。





Roi "Chip" Anthonyは割とコンスタントにソロアルバムをリリースしていて、濃厚な歌声がR&Bファンから人気なんですよね。


CDはちょっとレアなものもあり、少し高値が付いてるものもあると思います。





少し調べてみると、2021年にリリースされたアルバム『Leo King』に収録の楽曲『Addicted』ですでにKeith Sweatと共演していたんですね。





アルバムがリリースされていたのはなんとなく知っていたんですが、ちゃんとチェックしていなかったので共演している事を知りませんでした。


この楽曲も良いですね。


というか、今回紹介した新曲よりこっちの方が好きかも。