今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Full Force Feat. Slim, Lil G, Steve Russell, RL

『All I Have To Give』




SlimLil GSteve RussellRLという豪華なメンバーがフィーチャーされています。


R&B好きにはテンション上がる共演ですよね。




この曲はセルフカバーで、元々はBackstreet Boysに提供され、1998年にシングルリリースされました。






Backstreet Boysに提供した曲という事でポップさもあり、せつなさも感じる美メロ曲に仕上がっています。



Full Forceによるセルフカバーバージョンは、2014年にリリースされたアルバム

『With Love From Our Friends』に収録されています。





10枚目のアルバムなんですが、このアルバムはFull Forceのアルバムというか、いろんなアーティストをフィーチャーした企画盤のような一枚です。


企画盤のような形ですが、かなり久しぶりの新作という事でリリース時はR&Bファンにとってかなり嬉しい一枚でした。