今回はこちらの曲を紹介したいと思います。


Winans Phase 2
『It's Alright (Send Me) 』




ゴスペルグループThe Winansのメンバーの息子達で結成されたグループ。


イメージとは違い、楽曲は完全にR&B。


しかもかなり刺激的なサウンド。


プロデュースがRodney Jerkinsという事で納得です。


なかなかカッコいいですね。




1999年にリリースされたアルバム
『We Got Next』に収録されています。






プロデューサーはRodney JerkinsNarada Michael Waldenが中心で、サウンド的には完全にR&Bです。


R&Bサウンドなゴスペルという事で、やはりJ. Mossも参加していますね。



Babyface制作曲も収録されています。


『Just For A Day』




Babyfaceらしい一曲ですね。




Bee Geesのカバーも収録されています。


『Too Much Heaven』





もう一曲気になるのが、アルバムのラストに収録された『Thank You Lord』


タイトルを見ると、ラストはゴスペルらしい曲で締めくくるのかなという感じなんですが、意外とRodney Jerkinsプロデュースのミディアムアップなんですよね。




この曲もなかなかカッコいいです。



Rodney Jerkinsが手がける楽曲は刺激的ですが、Narada Michael Waldenが手がける楽曲はベテランらしく落ち着いた雰囲気です。