今回もRalph Tresvantの楽曲を紹介したいと思います。



Ralph Tresvant Feat. Johnny Gill
『All Mine』







トラップ系な感じの曲ですが、しっかり歌に重心が置かれているように思います。


そして何よりJohnny Gillとの関係が良好な感じが嬉しいんですよね。



ソロでの活動は少ないように感じるRalph Tresvantですが、New Editionとしては脱退したBobby Brownも一緒にツアーをしたりしているようで、今も精力的に活動しているのが凄い所。



やっぱりNew Editionは特別なグループなので、ソロでもグループでもまだまだ活躍して欲しいですね。


新作を期待しています。