今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



K-Ci & JoJo
『Wanna Do You Right』




濃厚で渋い一曲です。



K-Ciの歌声がかなり激しいですね。


ほぼK-Ciのソロみたいになっていますが、この熱い歌声はやはりテンション上がります。



プロデュースはRoy "Royalty" Hamilton


ソングライトにはTeddy Rileyも関わっています。



2000年にリリースされたアルバム

『X』に収録されています。






このアルバムがリリースされた頃、すぐにでもJodeci復活というような雰囲気があったんですが、結局復活アルバムをリリースしたのは15年後でしたね、、、。


まぁかなり間が空きましたが、本当に復活アルバムをリリースした時は感動でした。