今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Brian Moore
『Stay Awhile』





1994年にリリースされたシングル曲。


インディです。




90年代R&Bの魅力が詰まったスロージャムで、甘く熱く歌い上げる歌声も素晴らしいです。



サビのコーラスの上で自由に歌うアドリブはR&Bの醍醐味ですね。


夜に合う大人のR&B。





僕は中古でシングルCDを見つけて、少し高かったんですがジャケ買いしました。





この曲の事、そしてBrian Mooreの事も何も知らなかったんですが、ジャケットを見るとなんとなく良さそうな雰囲気だったので思わず購入してしまいました。


聴いてみたら素晴らしい内容でお気に入りの一曲になったんですよね。



ちなみにこの曲が収録されたアルバムはリリースされていません。