今回はこちらの曲を紹介したいと思います。



Sammie
『Choose Me』





少しドラムが強めでテンポも早めなんですが、せつない雰囲気があり僕的にはスローを聴いているような感覚です。

美メロにも近い感じですね。




2006年にリリースされたアルバム
『Sammie』に収録されています。






サブスクではリマスターされた音源が聴けます。






収録曲がCDとは若干内容は異なるようです。



プロデュースはDallas AustinJazze PhaBrian-Michael CoxDaron Jonesなど。


Sammie自身も楽曲制作には積極的に参加しているようです。





12歳でデビューしたSammie


1stアルバムは声変わりする前です。






子供の頃にデビューすると大人へと変わっていく過程で苦労しそうなイメージですが、今もしっかりと活動しているSammie



芸歴は長いですがまだ35歳。


ここ数年は積極的にアルバムをリリースしていたりするので今後にも期待です。