前回のブログでCaselyのアルバム『I'll Be』を紹介しましたが、いろいろ調べてたらこんな曲がリリースされていたのを知りました。



Casely
『Emotional』





どうやらアルバム『I'll Be』をリリースした後、2008年にEpicからシングル『Emotional』がリリースされていたようです。



当時は基本的にアルバムを買って聴いていたので、シングルリリースの情報はあまり知らないんですよね。



聴いてみるとこれが結構良かったので今回紹介する事にしました。



ちょっと濃いめでハードなトラックに、タイトル通りの「Emotional」な歌声。



なかなかカッコいい曲ですね。