今回はこちらの曲を紹介したいと思います。




Lee Carr

『Talk To Me』





お気に入りの美メロR&Bです。



以前Georgeのアルバム『Believe』を紹介しましたが、そこに収録されていた『Talk To Me』とは全く別の曲ですが、どちらの『Talk To Me』も美メロの名曲だと思います。



Stargate制作。




YouTubeでいろいろ聴いていた時にこの曲を見つけました。


Lee Carrはアルバムを一枚リリースしているんですが、この『Talk To Me』は収録されていないんですよね。


シングルとしてもリリースされていないのでYouTubeでしか聴く事ができないのかもしれません。





この曲の事を調べて分かったのは、元々StargateMonicaに提供したものだそうです。



Monica

『Taxi』





トラックは完全に一緒ですね。



実はこの曲も正規リリースされていないようです。



どちらもかなり良い感じなのにリリースされていないのはもったいないですね。




聴いただけでStargateっぽいなと分かるトラックですが、やっぱりこういうタイプの曲には惹かれてしまいます。