今回は久しぶりに美メロ曲を紹介したいと思います。



こちら。



J-Hype
『Good Love』





これぞ美メロという感じです。

間違いない。


R&B好きではない人にも気に入ってくれそうな一曲です。




2014年にリリースされたアルバム
『Last A Lifetime』に収録。





J-Hypeの事はあまり知らなかったんですが、

Justin Bieber、Lil Eddie、Lee Carr、Sammieなど、たくさんのプロデュースをしているようですね。


m-floの楽曲に作詞で参加もしてるみたいです。



日本人好みの美メロ曲を作るのが得意なのか、日本人アーティストの作品にも積極的に参加しているようです。



そして『NYC to Tokyo』というアルバムもリリースしています。





『Tokyo Girl』という楽曲もあったりするので、日本には特別な思いがあるのかなと思います。




ベストアルバム

『Best Selection』も配信リリースされていて、

『Good Love』はそちらにも収録されています。






『Good Love』意外にも美メロがたっぷり収録されているようです。




コアなR&Bファンの人には全体的にポップ過ぎるかも知れませんが、そうじゃない人には逆に聴きやすいかもしれません。



僕は2枚のアルバムを聴きましたが、まだ聴いた事がない曲も多いので、もうちょっといろいろと聴いてみたいなと思ってます。


なんだかんだでやっぱり美メロ曲は好きなんですよね。