先月2回目の脱毛に行ってきました


流れは前と同じで、1回目よりサクッと終わりました


というか1回目より痛みがなかったから順調に進んだ感じでした


今回も効果はほとんど感じてないんですが、2回目から2週間くらい経った時に一部スルッと抜ける毛があったんです


ちょっと感動


一応効果は出ているんだなってわかったので、このまま続けようと思います


新しく生えてきた毛も完全に生え揃うことなくまだらに生えていて、まあ見た目は若干汚いけど、それも効果が出ている証拠?だと思うので大丈夫です


本当に全然痛くないので、とりあえずお金のないうちはサロン脱毛でいいや〜って思いました


3回目の予約もまた2ヶ月後にしました


次はもっと効果を感じたいなあ





atm.