て・てーぶるのうえにー! | 情熱チョメチョメ di BALI

情熱チョメチョメ di BALI

念願…てほどでもなかったけどプリンセス誕生をきっかけにインドネシアはバリ島に移住しました☆ただいまバリで生きてます^^

テーブルの上に!!


情熱チョメチョメ di BALI

かわいこちゃんが♥akn♥


チチャのちっちゃいのって、すごくかわいい


情熱チョメチョメ di BALI

情熱チョメチョメ di BALI

最近うち・・・


チチャの死骸がよくあるあせる


ねずみに噛まれたのか、寿命なのか・・・

ここ1週間で3回見てますドクロ

ちょっと寂しくなる時があるアタシあせる(笑


チチャ。

慣れてくるとかわいいです。


人が居ないと、テーブルに乗ってたり、いすに乗ってたり・・・

そしてアタシが行くとびっくりして、アタシのひざの上に

飛んできたこともありますsei

あまり大きいのだと、ちょっとアタシも引いてしまいますが。


共存しています音譜