☆お友達ご紹介☆ | フォトスタジオ内藤城

☆お友達ご紹介☆


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですかヽ(;´ω`)ノ太陽

夏休みに入り、花火大会の多い季節になりましたかき氷



暑さにも負けず、元気なお友達が

今月もたくさん遊びに来てくれました(*´艸`*)!!



ハート赤いお着物がとってもお似合いハート



はな。。。お髪もチェンジし、ドレスに着替えてお姫様に変身はな。。。





たくさんニコニコ笑顔を見せてくれました(*´ω`*)チューリップ。




◆◇◆1万円パックで和装と洋装の両方着れます◆◇◆


今年は和装・洋装たくさん新作が入りました( ・`ω・´)!

ブランド・ふりふり系・古典柄…椿

キラキラきっとお気に入りが見つかると思いますキラキラ


!お持ち込みのお着物も大歓迎です!

お父様・お母様が着たお着物でお写真を撮りませんか(`・ω・´)?



♪8月も皆様のご来店お待ちしております♪