☆GW☆ | フォトスタジオ内藤城

☆GW☆



こんにちは


ゴールデンウィークも終わり、学校やお仕事が始まりましたが

皆様、体調など崩されていませんか学校(´・ω・`)会社??



そして、どんなゴールデンウィークを過ごされましたかキラキラ?

また是非、思い出話を聞かせて下さい…(●´ω`●)ゞハート



私たちも少し遅めのゴールデンウィーク電球

ミッキー東京ディズニーランドミニーに行ってきました!










毎日一緒に過ごしている私たちですが、

普段とはまた違う楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラ



(普段撮影させていただく側なので集合ショットはレアかも…!?)






お買い物もがっつりした人が居たとか、居ないとか…ヘ(゚∀゚*)ノ笑



ゴールデンウィークも満喫出来たという事で

今日からまた元気に撮影させていただきますっカメラ(`・ω・´)ゞキラキラ!!