七五三の撮影まだまだやってま~す☆ | フォトスタジオ内藤城

七五三の撮影まだまだやってま~す☆

12月の後半ビックリマーク

もう少しでクリスマスクリスマスツリー

プレゼントは何が届くかなプレゼントはてなマーク



今年もたくさんのお子さんが七五三の撮影に来てくれました(*^▽^*)

まだまだ七五三の撮影やっているので

撮り忘れたみなさんお待ちしております音譜



子どもたちのキラキラした笑顔がたくさんみることができました口紅




着物きて

はい!ポーズо(ж>▽<)y ☆



弟くん変顔かな?(笑)






ピンクの着物と赤い傘がお似合い合格

すてきな笑顔がいいね~グッド!





成人の方振袖の撮影もやっているので

ぜひ、内藤城飯田スタジオにお越しくださいドキドキ