21才の時、北海道のコンビニで
30代のウサン臭くてゴツイオッサンが
 今まで入口近くのアイスと雑誌の前で明らかに待ち伏せしてたくせに
俺が入店すると白々しくもキチガイじみた勢いで急に後ろから煽ってきて
2度も3度も突き飛ばして来やがって「じゃまなんじゃ!」その上更に
レジの前で通せんぼして来やがって「気ぃ付けて歩けよ、やられるぞ」
自分が一方的に突き飛ばしておきながら「ハァ?」て話なんですよ。

一緒に仕事してた土方の汚れのオッサンが昼食時になると俺が昼飯食べてる横で
わざとらしくペッペッと唾を吐きながら行き来してた。
(その時に気付くべきだった。偶然ではなくわざとした行いなんだと)
どうせ創価学会の悪人ハゼ山にそそのかされてした事なんだと思いますが。
(コイツが現れてからロクな事がない)本当に腹黒い偽善者なのです。

自宅から2kmしか離れてない和泉府中の駅に行く間でも
クソガキどもがスクーター3~5台でエンジンをビンビン吹かしながら
こっちを振り向いてニヤ付いてたりガン飛ばして来やがった。
(こっちは銀行や買い物と用があって出掛けてるし、まさかそんな訳がないと思い)
手出しはしなかったが今思えばブチのめすべきだったと後悔している。

関空に学会系の弟の運転する車で海外旅行に行った母の見送りに行った帰りに
パチンコ屋に寄った時(2時間も待たされた)パチンコ店内で50代のオッサンが
ワザとらしくぶつかって来ておきながら出入り口近くまで行ってから
振り向いて一方的にメンチ切ってやがった。何がしたいのか・・・?

同じく弟の運転で行った泉南の商業ビルの駐車場で待っていたら
近くに停めてあったガンメタの軽バンの盗難報知器が突然ウルサク鳴り響いていた。
誰も近付いてもないし触ってもないのに不自然だった。
騒音が苦手な俺としては耐えがたいストレスだった。
5分~10分くらい鳴り続いていたので側面を蹴って凹ませてやろうかとも思ったが
監視カメラに映るかも知れないとも思い何とか踏みとどまった。

和泉市立図書館のいかにも神経質そうな面した眼鏡のオッサンが
俺が10代の頃から行くといつも“ガタガタとウルサク”本が潰れるくらいに
こっちを睨みながら本を整理する振りをして嫌がらせしてやがった。
そのオッサンが約20年の時を経て何と岸和田市にある久米田病院のバス駐車場に現れ
一方的にガン飛ばしてやがった。見覚えはあるのだが誰か想い出すのに5年ほどかかった。
まさかとは思うがあの嫌味ったらしい神経質な面は忘れない。
今度あったら殺したい・・・。

植木屋の仕事の帰り泉北1号線沿いで高校生くらいの3~4人くらいのクソガキ
のうちのガリガリの一人が上腕3頭筋を強調してやがった。小ざかしい…。何がしたいのか?

昔「むげん」に行った帰り前に停めてあった白いバイクに煽られた。NS250かな。

「First」に行った時も店を出る時にクソウルサイバイクが停まり
1km位離れた自分のバイクまで戻るとグレーの服にメガネの怪しい男が
俺のバイクの周囲をウロウロしていた。

阪急梅田の本屋に入ると後から来たガキが俺の踵を蹴り
こっちを睨みながら歩いて行きやがった。何がしたいのか?

山梨県の山手のコンビニに入った所、背の高い青年が後から入って来て
一方的に睨んで来やがった。「背ぇ高かったらそんなに偉いんか」と
つぶやきながら睨み返すと店を出て行った。小ざかしい・・・。

弟やハゼ山の前で「角田信明もうあかんな」とか「頭悪そう」とか「不器用そう」とか
(マイケル・トンプソンから回転後ろ蹴り食らって倒されてた)言ってたら
二回りほどゴツくなって帰って来たり、クイズ番組に度々出てきては
正解して見せたり(仕組めば幾らでも出来る事)1cm角の紙でピンセットを使って
折鶴折って見せたり「こういうのは集中力」とか言ってた。
でも本当の馬鹿は強くなれないというのはあるかも。

また俺自身が「鉄拳」の「吉光」みたいに「後ろ廻し」が勢い有り過ぎて
2回転しないと止まらない時期があって
ケイン・コスギが26才越えて「ケインもうあかんな」とか言ってたら
テレビ番組で「後ろ廻し」を半回転で止めて見せて
すかさず「途中で止められるっていうのがスゴ~い!!」と若手女優に言わせて見せたり。
俺の地元の大阪府和泉市にケイン似の男が現れたり
(どいつもこいつも悪気があって言ってる訳じゃないのに学会の奴ら僻みすぎw)
最近50代になって体が言う事利かなくなって後ろ廻しやってみたら半回転で止まった。
「なんだ身体が硬くて蹴りに勢いが無いだけじゃん!」と思った。
それと「メタル吉光かっこいい!」とか言ってたら鉄拳Ⅲでは醜くなっていた。

大阪北部・能勢地方(阿古谷?)へ行った時の事、
民家でクワガタを扱っているとの看板に誘われ訪問した所、
メガネをかけた青年に接客され、帰り際に母家から出てきた別のガキに
敵意むき出しで「こんな奴接客せんでええんじゃ!!」と言われた。
(初対面で俺の事知ってるのは創価学会員以外あり得ない)

30才位の事だったかな…自宅にて通りがウルサイので反応すると
小学生のガキどもが余裕かました声で「何て~!?」とニヤニヤしながら嫌がらせ。

夕方白のスクーターでホームセンターに到着するとチビなガキが
同じようなバイクで登場、一方的に頭ごなしにガンを飛ばして来やがった。
ちょっと睨み返しただけでとっとと退散
(自分から仕掛けて来ておきながら実に小ざかしい)

仕事の帰りにクソ五月蝿いスクーターが10km近くストーキングして来やがる。
殺意みなぎるほど五月蝿いのですれ違いざまに蹴ったろかと思いながらやり過ごすと
ミラーで後ろを必死で確認してやがった。小ざかしい…。

トヨタ自動車寮で(19~20頃)チンタラ歩いてるチビなチンピラがいたので
追い抜くと後ろで傘をコツコツとウルサかったので振り向くと思いっきりガンとばしてやがった。
九州から来る奴はろくでなしの偽善者・創価学会員が多かった。

30年ほど前に名古屋近くの駅で電車を待っていたら
チンピラが通りすがりにワザとらしく一方的に
ヒジ打ちを飛ばしてきたので目で追っていると
「何じゃコラァ!」といきなり一方的に喧嘩を仕掛けて来やがった。

23歳の時、家から最寄りのバイク屋で一生懸命グローブを選んでいると
後ろから来たオッサンがジッポのライターを「カチカチ」とウルサイので
半歩横に退いたのに相変わらずカチカチと五月蝿いので振り返ると
「何じゃコラァ」と言いながら頭突きを入れて来やがった。
「俺の顔よぉ~覚えとけ」と言ってたので覚えました。
 

数年後に予備自で出くわしたので後頭部に跳び蹴りを喰らわせてやろうと
後をつけてたら、そいつの仲間が現れたので襲撃失敗に終わった。
西村だったか村上だったか忘れた…。そいつは堺市でバイク屋をやっていた。

そう言えば地元で毎日のように原チャリで嫌がらせして来た集団の溜まり場の家も
西村だったか村上だったか…。

クソうるさいバイクコンビが
(普通に走っていてもクソウルサイ悪質改造車なのにバカほど吹かしまくる)
3年程続いたのでいい加減頭に来たので(本当はもうとっくに頭に来ていた)
偶々仕事帰りに同じ道を通る事になった。(いつもは逆行なのにストーキングか?)
丁度いい機会だったので3km程追いかけて帰ってきた。
それからはそのクソウルサイバイクは通らなくなった。
本当は殺したい程に頭に来ていたが人目につくので出来なかった。

和泉中央線の坂の近くのバス停でジジイが二人、こっちは自転車で走行中
「来たで」の合図で、もう一人が後ろ向きにピョンと飛び出して来やがった。

仕事先の現場でハゼ山という3才上のロクデナシの偽善者が
携帯でだろうか、いちいち嫌がらせのクソガキを呼び付けては
2,3人~5,6人で騒がせやがる。(どっちも学会員と確定済み)

ジョーシン電気和泉府中店で買い物を済ませ出てくると
白の軽ワゴンで登場したヒョロガリが何か無理して偉そうに
タバコに火をつけて何かゴチャゴチャ抜かしてやがったが
そんなザコガリ相手にしたくなかったので
無視して原チャリのスタンド解除しただけで腰抜かしてやがった。
小ざかしい。怖いんだったら端から止めとけ。こいつも予備自で一緒だった。