こんにちはニコニコ


今日は2度目の診察と

毎週恒例のリハビリに行きました口笛


昨日に引き続き痛みは上を向いた時のみ。


手のしびれは変わらず続いています。



リハビリではマッサージをしてもらい

2度目の首の牽引です。

以前のようにしびれが強くなることは

ありませんでした照れ


が、


左の肩甲骨まわりが痛くなりましたキョロキョロ


担当の方にお話したら

肩こりからきているそうで

電気を流してもらいました。


数年ぶりの電気ビリビリで

痛みは無事ひきました爆笑


ストレッチや運動は

首に負担や力がかからないように


・起き上がった状態での骨盤まわり

・仰向けでひざを抱える


この2つは許可をいただきました笑い泣き


少しずつですが

良くなってきているようですおねがい



診察では


少しずつゆっくりなら

首を動かしてもいい


との事です。

痛みが出ない程度に少しずつ。



不便ですが、

あの痛みは嫌なので

しばらく我慢ですね笑い泣き



汗で塗る湿布がすぐ落ちてしまうので

今回は張る湿布と塗る湿布と

多めに出してもらいました笑い泣き