密かなるグレードアップ | 地図を塗りつぶす日々

地図を塗りつぶす日々

津々浦々どこにでも行きたい。そんな旅と自転車の記録。

夏ランドネを急遽決めたので、
宿を確保するのに手間取りましたが
何とか足と宿を手配できました。ウインク


さて、角が生えた話
チラ見えしてましたが、
ゼニガメ号がカメール号ぐらいに
密かにグレードアップしてます。ニヒヒ









FR6と同じ、
R8000一式+WISHBONEのBBです。


スプロケも11-30Tで同じなので、
ホイールを気軽に
入れ換えできるようになりました。



副次効果でクランクが
やたら回るようになりました。


回り過ぎでは???ニヤニヤ
ホイールとBBの性能に
依るのだとは思うのですが、
不気味な程よく回りますね。


さて、
お金無いとかなんやかんや言いつつ、
当初構想の状態になりました。
まぁ当面はお高いパーツは無しですな。
本当に??


納車から1ヶ月経って、
少し乗り慣れてきた感もあるので
200km以上のロング乗りたいな。
早く涼しくなっておくれーゲッソリ