浜松といえばうなぎパイ


昔、浜松に実家がある友達が

帰省するたびにうなぎパイをお土産にくれて

もういらない!

というほど食べていました笑


そんな思い出のうなぎパイを作っている

うなぎパイファクトリーにいってみました



うなぎパイのトラックがお出迎え



フォトスポットもありました



うなぎパイのメーカーって

春華堂なんですね


商品名が一人歩きして、

全然知りませんでした



うなぎパイのソフトクリームを食べてみました


ソフトクリームにうなぎパイが

練り込まれて?いてザクザク食感がたまらない!



その時ついてきたおしぼりです


茶色がかっていて、うなぎパイを彷彿とさせます

どこをみてもうなぎパイ


テーマパークのようで、楽しい空間でした