伊豆アニマルキングダムにいってきました!


ついた時刻が午後2時半、アニマルキングダムの営業時間は午後4時まで、、、


1時間半でまわり切れるのか、、少し不安でしたがせっかく来たので楽しむことに



さっそくお猿さんがお出迎えしてくれました。



足が痒かったらしく、この体勢のままずっと後ろ足をかいていた象さん🐘



ヤマアラシ!

初めてみました😄


動くたびに背中のトゲ?

も振れていて可愛かったです



中でも可愛かったのがミーアキャット!

カメラにポーズを決めてくれています😊


実はこのポーズ、警戒しているときに見せるポーズらしいです!


でも、可愛いから見てしまう😍



そして、1番たのしかったのが

カピバラやマーラ、カンガルーに触れられるエリア


アニマルキングダムのマーラは人慣れしているのかすぐに触れることができました!!


長い間触っていると嫌なのか、逃げてしまいます😭


そしてカンガルー🦘

この子達も人慣れしているのか、逃げることなく触らせてくれました!!

手?前足?は小さいですが爪は鋭く、引っかかれたら終わりだな、、と思いました笑


しっぽも触らせてもらいましたが、かっちかち!

さすが筋肉でできてますね!