先日、修善寺に行ってきました🎋


広場のようなところでギターに合わせて歌う

女性もいました


のんびりしていて、京都を彷彿とさせました


運試しにおみくじを引いたら、、、

大吉でした😊

一緒に行った友達も大吉!


七福神がついているもので、私は布袋尊でした!

開運・良縁・子宝の神様らしいです。



近くにあった日枝神社にも行きました。

子宝祈願・縁結びの神社らしいです⛩️


ここには、2本の杉の根元が一つになっている樹齢800年以上の「夫婦杉」というものが有名みたいです



太陽の光も入り、神々しい写真が撮れました!

800年前というと、日本は鎌倉時代


そんな昔からこの杉が存在していたと思うと

今悩んでいることなど

どうでも良くなりますね笑