にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

訪問、ありがとうございます音譜ランキングに参加しています。

アップポチッと応援クリック宜しくお願いしますラブラブ



こんにちは虹

なんだか日差しはきつくても、すっかり秋の空、秋の風になってますねもみじ


先日、娘たちと車で移動中に、虹を見ましたルンルン

とっても久々だったので、私もテンションアップーアップアップ

運転しながら、琴たまに

「見える?わかる?」「あそこっ!!見える?」を連発あせる


でも、運転しながらですもんね。。。わかる訳がナイですよ。多分初めてだし。


で、先を急いでそのまま行こうかな・・・って思ったんですが、なんとなくもったいない気がして、やっぱりUターンUターン


間に合うかな・・・どんよりとかとか思いながらも元の場所で車の停められる所へ。


う~ん。。。やっぱりもう虹は薄くなっていて消えかけ泣


でもなんとか頑張って、琴たまをチャイルドシートから降ろして同じ目線で指指して・・・て取り組んだんですが・・・

「見えないヨブゥー


うぅ~ん。。。判断ミス!?

すぐに停まればよかったはてなマークでもこっちの車線では停められなかったのよ。。。。

色々とすっごく後悔タラッ・・・

ちゃんと見せてあげたかった汗

しかも写真すらナシ。。。ガボーン


そして昨日のこと。

また同じ場所を娘と通ったんですが、そしたら琴たま、


「虹だよ音譜ホラっママ虹だよねo(・ω・)o


んんっ!?

残念ながら虹は見えません・・・あせる

でも琴たまは、

「ママ、虹だよ(^ω^)

って・・・

う~ん・・・激しく後悔・・・ガボーン


彼女が何を見て虹と認識してるのかはわからないですが、ちゃんと教えてあげなくてはあせる


でも場所はピッタリ合ってたので、それには驚きました合格

車に乗って移動してても、わかるもんなんですねうふふ