1日の土曜日に、社団法人 奈良県建築士会が主催する
顧客感動実現特別講演会があるとのことで、参加して参りました
時間が18時~20時までだったので、主人と「どっちが行く?」と話てたのですが・・・
結局子供達は実家に預かってもらいまして夫婦2人で参加してきました
講師の先生は、ディズニーランドでの勤務経験を通して、書籍も執筆され既にベストセラーになってらっしゃるとか。。。
思いやりやサービスなどについてのお話でした。
これが想像と違い、全く堅苦しくなく、とっても楽しい時間となりました
私の勝手な想像では、ちょっと硬かったりするのかな~って思ってたんですが、とってもわかりやすいお話でした
主人とこういったセミナーに参加するのは初めてだったのですが、やっぱり勉強になるといいますか、色々と考えるヒントやきっかけをもらって、思ってることも具体的にお互い発することができて良かったです
仕事にもプライベートにも活かしていける様に頑張ります
いつも読んでいただいてありがとうございます
ぽちっとクリックのご協力、よろしくお願いします