1日の土曜日に、社団法人 奈良県建築士会が主催する

顧客感動実現特別講演会があるとのことで、参加して参りましたニコニコ


時間が18時~20時までだったので、主人と「どっちが行く?」と話てたのですが・・・

結局子供達は実家に預かってもらいまして夫婦2人で参加してきました音譜


講師の先生はディズニーランドでの勤務経験を通して、書籍も執筆され既にベストセラーになってらっしゃるとか。。。

思いやりやサービスなどについてのお話でした。


これが想像と違い、全く堅苦しくなく、とっても楽しい時間となりましたうれしい


私の勝手な想像では、ちょっと硬かったりするのかな~って思ってたんですが、とってもわかりやすいお話でした音譜


主人とこういったセミナーに参加するのは初めてだったのですが、やっぱり勉強になるといいますか、色々と考えるヒントやきっかけをもらって、思ってることも具体的にお互い発することができて良かったですチョキ


仕事にもプライベートにも活かしていける様に頑張りますかお腕。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村


アップいつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 ぽちっとクリックのご協力、よろしくお願いしますラブラブ