50手前の中二病 | *笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

*笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

大好きな人・物・出来事たちとの日々の出来事を私のアンテナを通じて徒然と

蒸し暑い月曜の朝です☀️

昨日は荒天の予報により心待ちにしていた『RUM FES🥃🇯🇲』が順延になりました😢

※羊肉フェスティバルではありません🐏

しかし‼️滅多に会えない友達との貴重な機会を逃すわけにはいかない✊‼️

と、言うわけで中学2年生以来の友人2人と地元 上大岡で飲みました🍻

上大岡駅がこんなことになっていた


今も行き来がある中で最古参のお友達。

35年(😵)の間にそれぞれ色々あったけれど、80年代の洋楽ブームで音楽の虜になり、ドキドキの原宿デビューをして…

The 中二病を共に過ごした絆は固いのです✨


近況報告から懐かし話まで、散々喋り倒して解散👋楽しかったー❣️

次回は順延になったRUM FES🥃の9月1日に会える予定📆

『焼酎ロックフェスw』として、そこそこ飲んだけれど早起き出来たし朝風呂に入り心も体もスッキリしています🌈

お陰でお仕事頑張れる💪


ベッタリベタベタするのは苦手な私。

程よい距離感で付き合えるお友達って貴重だし大切にしたい。

皆さまも程よい1日をお過ごしください🍀

🎧BGM

『New Moon On Monday』

『Union Of The Snake』

Duran Duran

未だ衰えぬジョン・テイラーのカッコ良さったらない❣️