気持ちのよい仕事ぶり | *笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

*笑門来福* JUNKy-JO-JUNKy as MERRY-GO-ROUND

大好きな人・物・出来事たちとの日々の出来事を私のアンテナを通じて徒然と

ついさっき雨が上がった金曜の朝です。

昨日はエアコンの買い替え設置工事で終日在宅🏠

コンセント工事を伴う戸建の2階×2台という、なかなか厄介な内容で13時〜19時まで掛かって追加料金も6万円⤵️アイタタタ🤕

しかし大手家電通販会社の下請けで来てくれた工事担当者の人柄と仕事ぶりが素晴らしくて大満足‼️💯

顧客の居室に入って長時間作業するんだからそれってとても大切。

安心して任せられて気持ちよく終えることができました😃🎶

昨年の猛暑の経験と今秋の増税を控えてエアコン購入する方が多くて、今年は4月頃から大忙しだそうです。

梅雨の雨続きを過ぎると夏の暑さがやってくる。

エアコン工事=エアコンなしで作業なわけですから大変💦

エアコン工事の方だけでなく現場仕事の皆さま気をつけてくださいね〜🙏

暖房時期のおしまいに故障して夏前に設置できたので、当面 命の危険を感じずに過ごせそうです(笑)

(写真がないのでお気に入りを1枚)

皆さまもよい一日をお過ごしください🍀

🎧BGMは爽やかな気持ちに相応しいレミーの歌声をww

『Ace of spades』

『Iron fist』

『Deaf forever』