あつく終了 | ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

新潟県の上越でGOSPEL(ゴスペル)と言えば、JO.GRACE GOSPEL CHOIR …アメリカの黒人教会ではぐくまれた文化、ゴスペル音楽を歌っています。

ハムスター防災フェスティバル in 道の駅あらいコンサートハムスターありがとうございました!!

ステージの向きが変わったことで、音の響きが一段とまとまり、気持ちよく歌えましたルンルン

外も室内も暑く、そして、みんなの心もあつくなりましたウインク それにしても、今日は暑かったアセアセ

仕事が終わって駆けつけたり、再び仕事に戻ったりのメンバー。それぞれに用事がある中、みんなが集まり歌えたことに感謝しますラブラブ 

今回は、上を青系にしたことで、雰囲気もぐんと変わりましたグッ 

初ソロの方もいましたよおねがい←それも前日決定爆笑どんどん歌っていってほしいですねウインク 

お客様、関係者の皆様、メンバー… ありがとうございました! 
また来月、お会いしましょうにっこり 
← 7月に同じ場所で歌いま-すピンク薔薇

虫めがね 次回の練習は、21日(金)19:00~市民プラザ音楽スタジオAです。