公開するような事じゃないけど・・ | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。

最近、痩せた?とか、やつれてるって言われるんだけど、
体重量ったら、実際ここ1ヶ月くらいで、3?痩せてた。

中学2年から殆ど体重に変動がないので、
3kgだけでも私にとってはカナリのモノ。

確信はないんだけど、日にち的に、おそらくテレビでやってた
肥満遺伝子別の食事のとりかたを、おもしろそうだから
参考に実行したのが効いているようだ。

体の調子もいい感じなので、
このまま健康に持続出来ればなって思ってるんだけど、
ただひとつ、問題点が!
肉が薄くなったせいか、消化が良くなったせいか良くわからないけど、
胃腸が動く音がもの凄い響く!
「じゅるじゅぷ、じゅびじょぱっじゅぽっ!!」って。
かなり恥ずかしいんだよねー。