東京出張&観光 まもなく終了 | おもしろいものしかつくりたくなーい!

おもしろいものしかつくりたくなーい!

武士系・甲冑系ファッションアイテムを創る城後屋(http://jo-go.net/)
ものづくりの型紙をダウンロード販売するクラフトジャンキー(http://craft-junky.com/)
2つのサイトを運営するジョーゴのブログ。

1246171925-2009062815320000.jpg
さっきまで原宿やら渋谷周辺をうろうろしてたんだけど、雨が降ってきたし、お金も無いので買い物も楽しめなくなってきたので、早々に空港へやって来ました。
今ロビーでグッタリ中。

今日のメインイベントは、ファミレスのサイゼリヤに行って来ました。
福岡には、まだ進出してきて無いので、わざわざいってきた。
すかいらーくグループらしいので、食べ馴れた感じの味付けで良かった。安かったし。
東京では飲食店ハズレな事が多かったので、ファミレスくらいがちょうどいいのかも。

ま、今回は十分に東京満喫です!