横浜を訪れると必ず立ち寄りたくなるおみせがありんす













その名は






フルーツサンド屋sun

















まんまだね(⁠・⁠∀⁠・⁠)なは


















見てよこのたっぷりクリーム


ヤバない?やばいよね


うん、やばいやばい


















(⁠・⁠∀⁠・⁠)ヤバうまい


















いや、ほんと 僕が思うに、世界で一番美味しいんじゃないかという逸品


まさに究極のフルーツサンドなわけですよ











この白いクリーム、実はコーヒー味


程よい風味と、全然重たくない軽い食べごたえ






何と言っても豆乳クリームを使っているそうなのでね





こんなたっぷりクリームもさっぱりぺろっとお腹の中へと溶けちゃいます







おっきないちごも絶品で酸味と甘味がパーフェクト






いやぁ、我ながら良いお店を見つけたもんだ





毎日通いたい勢いで大好きな推し店です









場所は横場駅のジョイナス地下




イートインもあるので、お隣のスープストックでスープと一緒にお召し上がりになるのもオススメコースですな






うんうん(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)もう非の打ち所がないね




ないない




お値段もコンビニと比較してクオリティに対するコストパフォーマンスを考えればめっちゃ買いです


画像の2種類で1010円(保冷剤と袋代込)







どや!











ではまた、
ジョー・ブラックでしたぬ。