8/23 インスタより


ーーーーーーーーーーーーーーーー


《制作記録》ハロウィン鉢


こんばんわ🌙10月納品分のハロウィン鉢




サイズは3号鉢。

ベースcolorはオオクボ塗料さんのパイロットグレー。この色も中々出番なかったけどハロウィンにはピッタリかも🩷



鉢フチはペイントにするつもりだったけど

描いてる内に気が変わり🤭漆喰で文字を絞り、粘土ぼく見せたくて乾く手前で文字成形〜

これが手間かかってしまったけど、水やりで駄目になる心配は無い!って事が私の中では重要だったので頑張りました✨👍




後はひっそり黒猫🐈‍⬛を入れて💕ゴーストもプックリさせた😚





そしてここまでクドく作ったなら(笑)裏もコテコテに!と超BIGな🎃カボチャを立体で作る事に❗


お迎えしてくれる方に出会えるか心配だけど😅作りたい物が出来たかな〜と満足です😉


#ハロウィン鉢

#漆喰絞り

#モルモル絞り