8/9 インスタより 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは☔☁

台風🌀6号ノロノロで大きな被害が出ないといいな。🌀7号は東海関東を直撃コース?!みたいで怖いです😰


なんだかんだ🍁秋も目の前になってきますね。くすみカラーが素敵な季節💕




頼まれ物の大きな4号鉢に オオクボ塗料さんの大好き"くすみピンク“を使ってみました🥰 


ドーンッと銀杏の葉を配置(色付け前〜)。アニマルを足そうかと思ったけど下手くそだから要らんかな(笑)←でも結局なんかしらデコると思うけど🤣


🌵サボテン寄植え、🪷多肉寄植え、お花を植えても良さげです✨


4号描ける場所いっぱいあって悩むわ〜😅

とりあえず試作あがったら見てもらわないとな。


#4号素焼き鉢

#くすみピンク

#モルモル白