明けましておめでとうございます。

2022年も大変お世話になりました!

本年もよろしくお願い致します。


いつも気長にブログアップを待って下さって、本当に有り難く思っております。

最近は、ほぼ🌵多肉ブログ化していて🍅野菜が好きでお越し下さる方々(古くからの方々)にはつまらないブログになっているかも知れません💦ゴメンナサイ。こんなブログでもお付き合い下さってくれると嬉しいです。



新年一発目は多肉ではないでーすw




家族が増えてからの初写真📸
元日は良い天気で寒さもなく
富士山富士山も綺麗に見えました




家族4人+わんトイプードルで近くの神社へ初詣。


今年は凄い人…


ハルは何を願ったの❓


息子が来るとベッタリで離れない泣き笑い


膝を勝ち取り満足気www


ハルは息子夫婦が帰った日の夜、ねぇ〜居ないの?と言わんばかりに2階の階段に向って鳴いてましたネガティブ

にぃちゃん また来るって!
楽しみに待ってよーねニコニコ



それでは、今年もよろしくお願いします!

           トイプードルハル&こりんニコニコ