こんにちは!
スマホに未アップ画像がたくさん…
こまめにやらんから溜まっちゃう泣き笑い

さてさて、今日は富士山フェスタでお迎えした多肉をご紹介です。



ま〜写り悪ッゲロー
早々に個々に紹介しましょ!ダッシュ



1番目立ったかな?
私にしては珍しい🌵サボテン🌵から


兜丸 激安でした。
あ〜キレイおねがいと手に取って見ていたら…隣にいた息子くらいの男性が買いますはてなマークもし買わないなら僕買いたいですって。ここに居るってことは私が買ったんですけどねw



こちらは同じお店の子でスーパー兜丸。
私には何の差なのかわかりませんが、白さがキレイだな〜と手に取りました。今度は店主さんが、見る目あるね〜!って褒めてくれました。


私は普通の兜丸が好みで、スーパー兜丸はトイプードルハルの先生にお土産にしました!



今回1番のお気に入りはスリョン。
透き通った色に一目惚れでしたラブ


こんな可愛くて3桁(○○○円)で買えるとは!



花うらら×月影の宵
赤いフチがとっても良い色で目を惹きました



エボニーは有名どころですよね!この色を見たのは始めてでお迎えした。


ホワイトクイーン。ほんのりピンクに紅葉。
赤やピンクばかりより、緑や白や黄色も欲しくなるよね〜


アガボイデスプリドニス×ノバジン
フチはオレンジがかったピンク系で葉もやや黄色みがあって可愛い子です。





富士山フェスタ、また春にやるみたいなので楽しみですウインク