こんばんはニコニコ
今夜は皆既月食🌒ですね。
見ました?
私はもう少しで消える〜〜って所まで見ましたグッ
長Tだけで寒いから退散ダッシュw


昨日4ヶ月ぶりに尿取りシートを貰いました。
前回のはサイズが大きくて下矢印
トイレトレーはワイドサイズ❗それより大きいシートなので💩ポロリ用で少し使ってます爆笑


で、今回は前回の半分ほどのサイズが来ましたグッ
有り難いです!ありがたいんですけどね!



このシート医療用なので重いんですアセアセ
私では動かせない!
相方が半分に分けてやっと持てました。


いったい何枚あるんだろ泣き笑い


最後の方にハルがちょっと映ってますピンクハート


戴いて文句言っちゃーいけませんね!
いつもありがとーパー 
またよろしくでーすチュー笑