こんにちはニコニコ
毎日暑いですねー。

もうエアコン無しでは生きられない無気力
節電のため休みの日はエアコン使うのはリビングのみになってます。真顔グチグチ

ちょいと愚痴ってチョットすっきりw




数日前まで雨降りが続いてた時に初めて見たんですハチ蜂がトマトを食べてるのを!それも3匹もガーン
両隣りの畑にも沢山のトマトがあるのに何故ウチに?と思いましたがウチのトマトベリーは糖度が高いせいだろうと思いトマトにビニール袋をかけてみた。


蜂に対して効果があるのだろうか?と思っていたけど3日目には蜂が来なくなりました。


蜂には勝てたけど蒸れに勝てるかな?泣き笑い


トマトの様子を見たあと、オクラが大きくなっていたので収穫しようと思ったら
え?なんで?な事が
この写真でわかったら凄い‼昆虫類嫌いな人はスルーしてね


飛んでに入る夏の虫?!


どうやったらこんなに綺麗にダイブ出来るんだろ爆笑


なぜオクラに??不思議〜w


蝉をよそに今日の収穫完了〜



それではまた〜バイバイ